3年間で業績を2倍にする成長戦略コンサルティング

今、売上が減少して困っている、あなたが対象です。
  将来に不安を抱えている。このままで良いのか?と悩んでいるあなたが対象です。
  経営が苦しい、集客が出来ない・・・、あなたが対象です。
  ビジネスが古い・・・、もう限界だ、と嘆いているあなたが対象です。
 
当社(宮坂総合研究所MRI)は「3年間で業績を2倍にする成長戦略コンサルティング」です。
 
 
「なに言っての?
 そんなの無理、むり、出来る訳ないよ~
 宮坂さんって、怪しい・・・・」
 
はい!
常識的には無理ですよね~
そんなこと、私も分かっています。
 
でも「思考は現実化する」のです。
鉄鋼王カーネギーに依頼されて成功法則を整理・考案した
あの有名な「ナポレオン・ヒル」の著書名ですね~
 
プロのサッカー選手は、
「俺はプロになる」と思ったからプロになれたのです。
 

子供の頃、サッカーのプロになると思わない限り、
絶対にプロのサッカー選手にはなれません。
 
中田英寿も本田圭祐も、メッシもロナウドも・・
野球選手も同じ、卓球選手も、体操選手も、柔道選手も・・・
みんな同じです。
 
ビジネスだって同じです。
SoftBankの孫正義さんも、GMOの熊谷正寿さんも、
「俺は、ビジネスで絶対に大きな事業を成し遂げる」
と若い時から思ったいるから、今があるのです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP